225mini始値狩り

自作シストレの記録

9/15(木) 結果 <売シストレ613b:勝+115>

始27690/高27730(+40 11:32)/安27570(-120 9:32)/終27680(-10)

 


先行シグナル(前日のMACDヒストグラム(MH)下降)により 本日「売」エントリーしました。 前日下降1日目

 

・<売シストレ613b> ①-105/+60 ○(+105) ②-200/+110 ○(+10) 合計+115 でとれました。

 

今日のMHが下降する終値(MHL)27865に対し、終値はそれ以下の27680なので、

明日も「売」準備です。

明日のMHLは27755です。


【コメント】

朝の米国主要3指数は上昇(DOW +0.10% NAS +0.74% SP500 +0.34%)。

始動は、ナイト終値27755に対し、始値は27690と-65安く始まりましたが、さらに下げてくれたので①がうまくとれました。

②までは下がらなかったものの、-10で終わってくれたので、②も少しとれました。

 

もし裁量取引きしていたら・・・たぶん、売りからは入らないかと・・・

(米国は下げ過ぎから戻って来ている?米国より225の方が強い?そういったイメージが残存しているので、右上がりかと思っていましたが)。

おそるべしシストレ(たまたまかな 汗)。