225mini始値狩り

自作シストレの記録

9/1(木) 結果 <売シストレ613b:勝+55>

始27750/高27820(+70 9:09)/安27580(-170 13:22)/終27635(-115)

 

先行シグナル(前日のMACDヒストグラム(MH)下降)につき 本日「売」エントリーしました。 下降10日目

 ・<売シストレ613b> エントリーあり

  ①-105/+60 ×(-60) ②-200/+110 ○(+115) 合計+55 で勝ちました。

  

 ・<買シストレ815> エントリーなし
  もし行っていたら ③+200/-150 ×(-150) でとられていましたので、

  買いの先行シグナルは機能したことになります。

 

今日のMHが下降する終値(MHL)28140に対し、終値は27635でしたので明日も「売」準備です。

明日のMHLは27865です。

 

【コメント】

朝の米国3指数4日続落に対し、225miniの始動は始値が安いと思ったのでしょうか、ちょっと買いが入り①が損切となりました。その後は右下がりで②の利確までには至りませんでしたが-115で引けたので、合計はプラスでとれました。

 

明日のMHL27865に対し、225mini終値は27635とまた下に乖離したので、今晩の米国の影響が大ですが、明日もまたMHは下降になりそうです。