225mini始値狩り

自作シストレの記録

4/21(木) 損切+45で負け 負の遺産の方はナンピンで追撃

朝のDOW上げ、NAS下げのまちまちより、もつれると思って利確/損切とも小さめに-100/+45セットしたのですが、負けました。

 

日経平均が右上がりの場合、取るのは難しいのでしょうか?

これも検証のひとつとして、もっと勝率のよいシグナルを探します。

 

一方、負の遺産のつかまっているやつですが、今日も更に日経上げていて、マイナスが増えています。

ここは、後に下がれないので、追加「売り」を投入しました。27,520円でナンピンです。ホールドしている値段から、1200円程度上げた状態での売り増しです。

さて、後どれくらい追撃できるでしょうか? もう1000円上昇の28,500円でギブアップかな(涙)。

 

こんな時は上がるんですね~、ズルズルと。 そして、ちょっと下げて、「おっ」と思うとまた上げて・・・ それからGWへ突入。

GWは米市場が上がるたびに肝を焼き、ネガティブな気持ちを抱えた生活が訪れる。どんなに米国が上げても日本は休みなのでホールドしたものには手が付けられない・・・。

あーそんなシナリオにはなりたくない(です)。