225mini始値狩り

自作シストレの記録

日経平均 週末8/12終値 28,547円

今週は28000円の攻防かと思いましたが、週末一気に上昇しました。

週半ばは下げたので、28000超えは難しいのかな~と思うも束の間、10日夜の米国指数が良かったらしく、金曜日は+728爆上げの28,547となりました。

また、12日はSQもあったようでいろんな思惑が交錯しているのでしょうね。

 

と、他人事みたいに言っているわたしですが、売りを抱えて週末を送っています。

昨日日中225miniの始値28120で捕まっています。もちろん売りで。ナイトも更に上がって28755ですから、もうやめてー-って感じです。

本体のシストレの方はMHが上昇しているので週明けはエントリーなしですので、この抱えたものをどうにかしようと、今は戦略を練っているところです。