225mini始値狩り

自作シストレの記録

11/3(木) 結果 <売シストレ1017:負-100> 前日MH下降1日目 本日MHL27730

前日MH下降により、売エントリーした。

(ちなみに、DOWは-1.55%)

 

結果、始値27285で、朝の内はもみ合ったが、その後右上がりとなり、損切でとられた。

このところ27600台が堅かったので、今朝のナイト終値27315は安過ぎでは?ということで、本日の売スタートは疑問符だった・・・しかしながら、シストレでこんな時もとれていることもあり、結果論で言っても仕方ない。

ここは粛々と今後もシストレを続けよう。

 

ただ、現在条件として、DOW±2%を超えている時は「売」エントリーしないことにしているが、今日を参考に、例えば±1.5%とか、精度を上げる見直しは今後してみようと思う。