225mini始値狩り

自作シストレの記録

9/2(金) 結果 <売シストレ613b:勝+305>

始27810/高27815(+5 8:45)/安27570(-240 9:50)/終27660(-150)

 

先行シグナル(前日のMACDヒストグラム(MH)下降)につき 本日「売」エントリーしました。 下降11日目

 ・<売シストレ613b> エントリーあり

  ①-105/+60 ○(+105) ②-200/+110 ○(+200) 合計+305 で勝ちました。

  

 ・<買シストレ815> エントリーなし
  もし行っていたら ③+200/-150 ×(-150) でとられていましたので、

  買いの先行シグナルは機能したことになります。

 

今日のMHが下降する終値(MHL)27865に対し、終値はそれ以下の27660でしたので、本日もMHは下降となりました。よって来週月曜日も「売」準備です。

来週月曜日のMHLは27685です。

 

【コメント】

朝の米国主要3指数まちまちに対し、225miniの始動は一方通行で右下がり。

①②が気持ち良くとれました。

(もし裁量取引きだと、「そろそろ225は上げるんじゃない」的な気持ちがあるので、ここまで大胆に売で仕込めなかったと思います。おそるべしシスとれw)

 

来週月曜日のMHL27685に対し、225mini終値は27660と肉薄。MHの上昇への転換は起こるでしょうか?

今晩の米国重要発表(雇用統計)でどっちに動くか? 米国次第で225も振り回されている状況ですが、ここは、シストレを淡々とこなしていきましょう!