225mini始値狩り

自作シストレの記録

売ってつかまると病む

負の遺産の話ですが、売でホールドしていると、悪材料を探したり、ネガティブな発想が頭をもたげます。

Youtubeやニュースにしても、値が下がるキーワードを探したり、株価が下がるようなよからぬことを変に期待?したり・・・正直これ以上性格悪くなりそう。 身体にも悪いし。

 

早くホールドを解消したいですね。でも負けが進むとなかなか切れないし(涙)。

 

そういえば、前も同じようなことがありました。2か月近くホールドしていて、その時もズルズル値が上がっていて、その間もやはりネガティブ状態でした。結局損切りできずに期日で強制決済された(してもらったかな)。その時は小さい車が買えるくらいのマイナスでした。今回は大型冷蔵庫くらいかな(にが笑)。

 

売のホールドは悪魔に身を売るごとく、悪材料を求めて病める心と化します。

やはり、自分には自動売買がいいです。

はやく負の遺産を処理して、自動売買のみに徹したいです。

こらえてください(祈り)