225mini始値狩り

自作シストレの記録

12/23(金) 週末の値、日経と米比較、225miniチャート 週末の225mini終値26210

日経の下げが一番キツイね。

(今週は1300円位下げたよ。このショックは日銀!グレーを通り越して黒だ!!)

ちなみに、週末のDOW終値は33204(週末差+283)、日経平均終値は26235(週末差-1292)。

さて、225miniは・・・

土曜日朝、ナイト終値は26210だ。

米指数が上げているのにパッとしないが・・・。

 

でも、来週は

・米国DOWは上昇基調

・米ドル円円高一服感(土曜日朝の米ドル円は132.8)

・225mini終値は下げ渋っているみたい(下のチャート)

・それと25MAとの差(乖離)が大きい

・(ここには登場していないが)MHL<ナイト終値となっておりMHが上昇に向かいそう

以上より、上昇基調となる予感がする・・・

「掉尾(とうび)の一振(いっしん)」となるか!?

当然、私の予感は殆んどあてにならないし、過去のデータやアノマリーも通用しないこの頃の相場・・・年始の祝儀上げのために まだ下げて終わるかもしれないし・・・

 

いずれも、買うにせよ、売るにせよ、ホールドで日を跨いだり、年を越したり、決してしないようにする!これだけは必ず守りたい。