225mini始値狩り

自作シストレの記録

8/26(金) 始28660/高28790(+130 10:03)/安28605(-55 15:06)/終28610(-50) <売シストレ613b:負-170 買シストレ815:機能>

【結果】

先行シグナル(前日のMACDヒストグラム(MH))下降につき 本日「売」エントリーしました。 下降6日目

 

 ・<売シストレ613b> エントリーあり

  ①-105/+60 ×(-60) ②-200/+110 ×(-110) 合計-170 で負けでした。

  

 ・<買シストレ815> エントリーなし
  もし行っていたら ③+200/-150 ×(-50) でとられていましたので、

  先行シグナルは機能しました。

 
本日終値は28610で、MHが下降する終値(MHL)28650より低かったので来週月曜日も「売」エントリー予定です。


【コメント】

朝の米国3指数の大きな上げに対し、225mini始動は右上がりで、上げは限定的だったものの+130まで行ったので①②ともとられました。その後は右下がり(今晩の米国重要発表を警戒か、金曜日の典型的な下げのような)。

今朝のナイト終値28660で考えるとMHL28650より高く(MH上昇)、売エントリーはちょっと辛いな、と思っていましたが、買エントリーでもとれていないので、ほんと、本日は様子見相場ですね。

さて、225mini日足は上を向いていますが(本日5MAを抜いてます)、今晩の米国市場はどう動くか?

私の方は、シストレを粛々とこなしていくだけですが。