225mini始値狩り

自作シストレの記録

7/1(金) 負 始26290/高26505(+215 9:07)/安25810(-480 14:18)/終25835(-455) <シストレ613a>

先行シグナルが出たのでエントリー(E)しました。

結果は、-105/+50 × -200/+110 × で負けでした。

本日は大きく下げたのですが、初動で取られました(朝買いが入り+215まで上昇! ここまで上がると、後どんなに下がってもあきらめるしかありません)。

 

 本日のMACDヒストグラム(MH)も低下したので、来週月曜日はDOWが大きく動かない限りシストレによりエントリーします。

 

それにしても、日経平均は動きが激しいですね。3日前まで27000円台になって「上げ」基調かなって思ってたら、今日は26000割れまで下げました。ほんと私にはつかみどころがない感じです。 ・・・ だからシストレで裁量を入れないようにと・・・

 

シストレ613aの先行シグナル:前日のMHが低下、かつ、DOW±2%以内でエントリー。